LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第26回日本クラブユースサッカー選手権青森県予選 2日目 

今年最初の全国への戦いが終わりました。

みちのくリーグを戦うリベロは、予選リーグ免除で決勝からの参加だったわけですが、
4チームによるリーグ戦は2勝1分となり、得失点差により2位に終わりました。

過去に何度も経験している得失点差による敗退・・・選手達はどう感じたのか。

この戦いを通して感じたこと、学んだことを、これから続くみちのくリーグ、
そして高円宮杯へ続く戦いへつなげて欲しいっす

 クラブユースサッカー選手権青森県予選・vs TATEOKA FC

※↑のスライドの中で欲しい画像があったらご自由にお持ち帰りしてください。

スライドをスタートさせ、欲しい画像があったらその画像をクリック!
するとアルバムのページに飛んで、クリックした画像が表示されます。
表示されている写真の上にある「ダウンロード」ボタンをクリックして、
自分のパソコンの任意の場所を指定すれば指定した場所に保存されます。

やり方が分からない時は、練習の時などに12番のオヤジに聞いてください(^^ゞ


個人的な、あくまでも私個人の感想を。

今回のクラブユース。東北大会へは行けなくなりましたが、
この2日間で学んだことはかなり重要だったのでは?と感じています。

以前、あるスポーツの団体で指導に携わったことがあります。
レースで負けて一人泣いている選手たちを沢山見てきました。
中には、本人があまりにも落ち込んで、お母さんが心配になり
連絡してきたこともありました。( ̄▽ ̄;)

でも子供たちって逞しいっすよね~!
お母さんが心配するほど落ち込んでいたその選手、その後再起し、
数々のタイトルを獲得してその競技を引退しました。

U-15の選手達も、今回敗れて学んだ事、感じたことが人生の糧となると信じています。
けっぱれ、リベロ

関連記事
スポンサーサイト
青森県大会  :  trackback --  :  コメント 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

