LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第26回日本クラブユース選手権青森県予選 vs青森FC 

リベロ本家速報ですでに知ってると思いますが、試合結果から・・・。
引き分けでした ; ̄ロ ̄)!!

って、落ち込むこともないっすよね。負けてないんだから

残りの2試合力を出し切って、その結果がもし、もしもアレ?だとしても、
また次頑張るしかねーべ
いやいや、そんな後ろ向きな考えはダメだ。
残りの試合全部勝って、東北大会、そして初の全国大会、帯広へ行ぐどぉ

ビデオの編集で寝不足っす

ごくごく個人的なことですが、セライオFCが負けたのがすっごく残念です。
あの状況で負けるとは、勝負事って終わるまでわかんないっすよ(-_-;)


 決勝リーグ第1試合・vs 青森FC戦ダイジェスト



 スライド写真

※↑のスライドの中で欲しい画像があったらご自由にお持ち帰りしてください。

スライドをスタートさせ、欲しい写真があったらその写真をクリック!
するとアルバムのページに飛んでクリックした画像が表示されます。
表示されている写真の上にある「ダウンロード」ボタンをクリックして、
自分のパソコンの任意の場所を指定すれば保存されます。

やり方が分からない時は、練習の時などに12番のオヤジに聞いてください(^^ゞ

関連記事
青森県大会  :  trackback --  :  コメント 2  : 

コメント

まだまだ

いつもコメントありがとうございます。

今回は残念ながら東北大会出場はなりませんでしたが、
このことで選手たちが何かを学んでくれたのであれば、
それで良かったと個人的には思います。

ビデオは、リベロ中心に編集されているので・・・
決して一方的な展開ではなかったっす。(^^ゞ
2011.06.07 Tue 05:42 : URL : うたどん #Gej7n8WM : 編集 :

おしーー

圧してる試合のようですね。

残念だけどこれも勉強ですかね・・
2011.06.06 Mon 23:14 : URL : nandeyanen^^ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

