LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2011 PREMIERE 青森県予選・予選1日目 

リベロ藤崎が目標としてきた大会がいよいよ始まりました
がしかし、中々うまくいきません・・・
12番は朝からそわそわしてるし、プレー中の動きも良くないし、どこか緊張している様子。やはり、普段の練習がそのまま試合に出てるんだべな?

今日の2試合、自分たちの力は出し切れたのか
あれが限界か
あんなプレーで満足してるんじゃないよな

特に初戦の田●館中戦、失点はともかく、もっと行けたんじゃね
終了間際にアクセル全開じゃ遅いって・・・
12番、明日はチームメイトにもっと的確な指示を出して、キックオフからガンガど行ってくれよ、頼むや!

そんな中、4番は大きな声でバックから皆を支えてくれてました。ありがとう
だから、あまり4番を責めないでください、上●さん。(-人-)

もう何も失うものはないっす。自分たちのサッカーを、リベロのサッカーを弘前一中戦で見せてください。

※かねてから一度お会いして写真(アクエリアスカップの写真)のお礼を言いたかった「なんでやねん」さんと、試合会場で会うことが出来ました。 忙しい中、わざわざこんなオヤジを探して頂きありがとうございました。 明日もよろしくお願いします。

それはそうと上●さん、写真撮ったっすか?

関連記事
青森県大会  :  trackback --  :  コメント 2  : 

コメント

ほんと

2日間お疲れ様でした。

自分も今日の最後の試合、見ていて楽しい試合でしたv-218
ベンチも含め、全員が戦っていたと感じられる試合だったっすね!!

春のクラブユース県予選・ディッセンボルバー戦も良い試合でしたが、
今回の一中戦がベストゲームになりました。
公式戦としては今日のゲームが今シーズン最後になるかと思いますが、
今日のゲームで出来たことは更に磨きをかけて、出来なかったことを
どうすれば出来るか皆で考え、更なる進化を遂げて欲しいっす。

やっぱ、昨日の蹴りがきいだんでね?4番には。愛のある蹴りが。
2010.10.24 Sun 21:01 : URL : うたどん #- : 編集 :

今日はおもしろかった

4番の父です。今日の一中戦は今までのゲームの中で一番おもしろかったですね~。最初から全員気合が入っていたし、4番にも昨日かなりの気合を入れたので今日は久しぶりに良かったかな?
弘一中の2年生を相手にあそこまでやれたのは自分の中では収穫です。後半はかなりのシュート数もうてたし、DFもしっかり守られていた。9番も無理な体勢からでもシュートを打とうという気持ちはとてもわかる。今期の中ではナイスなゲームだったかな?負けたけど…気持ちの中では勝ってる気分です。もちろん目標は程遠いが、一戦一戦大事にして、来年は一廻りもふた廻りも大きくなって、ほしい。またゲームにでれなかった選手を思う気持ちも大切にしてほしい。励ましあい友に頑張ってほしい。
2010.10.24 Sun 20:15 : URL : 4番の父 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

