LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

30日からの予定 

2・3年は高円宮杯東北大会で宮城へ遠征  となるのですが、本日入手した情報によると、1年(藤崎)はその遠征には同行しないことになったようです。
と言うことは、応援に行けないって事っすか? ; ̄ロ ̄)

当日、どんな予定が組まれているか分かりませんが、自力で行けない場所での練習だと送迎しなきゃいけない訳で、高校サッカー選手権決勝も見に行けない可能性ありって事っすか? Σ( ̄ロ ̄lll)

私事ですが、昨日から禁煙始めました。
週末に試合会場で見かけても喫煙を薦めないで下さい。お願いしますよ、U田さん。そんな暇があったら写真お願いします!

関連記事
遠征  :  trackback --  :  コメント 4  : 

コメント

Re: 試験当日

無事に試験は終わりましたv-218
自己採点では99点・・・だと思います。
来週の火曜日に結果が分かるので、それまでこの事は
忘れることにします。i-183

今のところ、悪魔の誘惑がやや優勢っす(-_-;)
2010.10.22 Fri 19:13 : URL : うたどん #- : 編集 :

試験当日

真っ最中でしょうかe-3
天使の声と悪魔の声
ささやきがあるようですがe-450
どっちが勝つんだーっe-350
ここまで頑張れたなら
もう大丈夫じゃないかと思いますが
禁煙頑張って下さい。
2010.10.22 Fri 09:41 : URL : たくまこマミー #- : 編集 :

ありがとうございます

自分も今回は意外と苦労せず禁煙できていますv-218
実は、22日に資格試験があり、それまで禁煙しようってことで
始めたのですが、試験合格したらまた吸おうかな?って悩んでます。

がしかし、せっかくここまで(と言ってもたった4日間)禁煙したのだから、
出来るとこまで頑張ってみます。
たくまこマミーさんも頑張ってくださいv-237
2010.10.21 Thu 21:33 : URL : うたどん #Gej7n8WM : 編集 :

私も!

15日から禁煙しました。
値上がりとストックが切れたのをいい機会にして
今日で1週間です。
3日で1箱程度だったので
意外にすんなり禁煙できてます。
うたどんさんはヘビーだったのでしょうか。
頑張って下さい。

2010.10.21 Thu 12:18 : URL : たくまこマミー #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

