LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

みちのくリーグ vsオガサFC 

高円宮杯全日本ユースU-15東北大会組合せに大きく影響する、みちのくリーグ北東北ブロック全試合が昨日終わりました。
最後の戦いとなったレヴェンスオガサFC戦は、リベロが立ち上がりから激しく攻め立てましたが・・・不運なPKもあり2-4で敗れました。

2010みちのくリーグvsオガサFC

※オガサFC戦後の集合写真(リベロ本家より)

終わってみればアウェイ全勝で勝点22と、オガサFCはあと1試合残して今年もみちのくリーグ北東北ブロック1位が決定。
「さすが北東北の雄」と言うべきなのでしょうが、正直かなり悔しいです。選手たちがどう感じたかは分かりませんが、東北大会で大暴れして欲しいっす。

その東北大会、今年は宮城県で行われるようです。リベロ藤崎も合宿で同行するので、応援に行きたいのですが、どせばいいべ?

先輩達がみちのくリーグの準備をしている頃、リベロ藤崎は中郷中学校で秋季リーグ(vs中郷中)に参戦。 相変わらず決定的チャンスに決められず、0-2で敗れました。失点はともかく、得点出来ないと勝てないっすよ!

プレミアまで2週間悔いの残らない試合をして欲しいと、切に願います。(-人-)

他のカテゴリーも試合がありましたが、個人的に気になっていたユースカップの情報を。
vs ACアズーリを観戦に行っていたS田さんによると、「前半はそこそこ戦ってましたが、後半はボロボロでした」とのことでした。今日は水沢UFC戦。最後の戦いとなりますが、最後まで頑張って下さい!

関連記事
スポンサーサイト
みちのくリーグ  :  trackback --  :  コメント 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。