LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

みちのくリーグ17日までの結果 

9月17日時点での対戦結果をまとめてみました。

青森県内は中体連新人戦で試合がありませんでしたが、 秋田・岩手は3連休中、何試合か行ったみたいです。

FCあきた、オガサ、見前、ヴェルディが対戦したようで、順位に少し変動があり、
この時点でFCあきたが勝点22となり、2位に浮上
リベロは勝点16で、現在5位

高円宮杯東北大会の組合せを見ると、この順位がどう影響するのか?ちと微妙・・・。
まっ、何位で終わっても東北大会はトーナメントなので、一発勝負油断できないっす。


8月11日のみちのくリーグ田舎館戦から動画の更新が出来ずにいましたが、
週末の3日間で何とか全ての試合を編集し終えました!ヽ(≧▽≦;)ノ

「いつになったら更新するんだ?(ー_ーメ) 」という一部のマニアックな
リベロファンの声が聞こえていましたが、仕事に追われて出来なかったっす

これで、今晩から熟睡できそうです。

関連記事
みちのくリーグ  :  trackback --  :  コメント 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

