LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

第19回全日本少年フットサル 青森県大会 

とうとうやりました!県大会優勝!!6年になって初の県制覇です。
新型インフルエンザの影響から、参加できないチームもあったりなど、いろんな意味で波乱がありましたが、無事に優勝で終えることができました。

最後の試合は、とても見ごたえあったし、内容的も安定していました。
個人的には、膝の痛みをこらえ最後まで頑張った隼平の活躍がとても印象的な大会でした。涙をこぼすほどの痛みにもかかわらず、本当によく頑張ったと思います。

全国大会は年明け2010年。それまで体調を整え、自分たちの力がどこまで通用するのかチャレンジして欲しいっすね!

正直、ほとんど練習していなかったフットサルで優勝できるとは思っていませんでした。
第19回全日本少年フットサル 青森県大会

関連記事
スポンサーサイト



青森県大会  :  trackback --  :  コメント 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する