LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

北東北みちのくリーグ2012 vs FCあきた(A) 

今週のみちのくリーグ。連敗で迎えた第3節FCあきた戦。惜しいところで勝ち点3を逃してしまいました

厳しい結果に終わりましたが、
 僕ら何度でも 何度でも 立ち上がれるさ
 諦めないのが 僕らの道標
と言う歌詞にもあるとおり、諦めずに練習を重ね、地味~にコツコツ頑張って欲しいっす。

ごくごく個人的には、こういう苦しい思いが、将来何かの役に立てばと思いスポーツをやらせた訳でして(^^ゞ

まっ、このままじゃ終わらないでしょ!
つうか、このままでいいのかリベロU15!!
お前たちの力はそんなものなのか!?
ケッパレ~!!まだまだケッパリが足りねぞ!!
って、お前はビデオ撮ってるだけだろ!by家族

6月は中体連があるので、みちのくリーグの試合はないようです。
この期間に選手同士話し合って、じっくりチームを作り上げて欲しいです。
工藤コーチ、宜しくお願いします

 FCあきた戦ダイジェスト

モバイル用動画リンク:http://youtu.be/e8bP-_NcVoU


しかし、今回の遠征。どうなるかと思いましたよ。
試合じゃなくて、自分が・・・( ̄▽ ̄;)

国道7号線を南下し、もうすぐ大館ってところで突然の白煙!
目の前を走る81番父さんは気付かず離れて行き・・・ヽ(≧▽≦;)ノ
助けを待つ間に、横を9番母さんの車が何事もなかったようにスルー・・・lllll(ー_ー;)lllll
青森三菱自動車」と書かれた積載車が見えた時は、後光がさして見えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
マジで涙目になってたかもヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ

代車の「カローラ君」。急ぐ自分の気持ちを察してか、峠越えの激しい運転に耐え、先に行ってしまった81番父さんより先に目的地へ運んでくれました@(≧▽≦)@
しかも、すっげー低燃費で!(あの運転?で、恐らく燃費15km/l以上)
さすが、世界の大衆車


私信
FCあきた16番父さん(ジョニーデップ似のパパ)。昨日は挨拶もせず帰ってしまい申し訳ありませんでした。
敗戦のショックで立ってるのがやっとの状態で・・・って、それは冗談ですが、あまりにも素晴らしい施設にどこから入ってよいか分からず、正面入り口に書かれた「施設ご利用の方は、一旦外に出て両サイドにある階段からメインスタンドにお入り下さい」と書かれた立て看板が見えず、正面入り口から堂々と入った上、ぐるりとバックスタンドまで勝手に入っちゃいました。
しかも、トイレに入りたいとわがままを言い、施設関係者様にバックスタンドのトイレを開けさせたのは12番母です。ごめんなさい。

冗談は抜きにして、ほんと素晴らしい施設でサッカーをさせてもらいました。本当にありがとうございました!
今度、青森でお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事
スポンサーサイト
みちのくリーグ  :  trackback --  :  コメント 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

