LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

マスコットキャラクター・ネーミング募集中 

リベロ津軽SC社会人チームが別法人のチームに変わった

いよいよ本気でJを目指すってことっすか
嬉しいような、寂しいような・・・ちょっと複雑です。

監督も新たに迎えて、以前とは違う本気さを感じるのは自分だけ?
とりあえず、ガンバレ~!!で、いいのか?

マスコットキャラクターの名前を募集してるって事なので、
自分も応募してみたいと思います

ブランデュー弘前FC

ここからは独り言です(ーー;)

ブランデュー弘前FCもそうですが、最近職場でもFacebookやGoogle+などの使ってる人が増殖していて、 自分はこのブログとtwitterだけでも更新がままならない状況なのに、みんなスゲーなと。(@_@;)

つうか、こんか大したネタもないブログが4年も続くとは、正直思っていませんでした。(オフシーズンは放置してますけど)

このブログがここまで続けられたのも、「更新しないの?」と言ってくれる奇特な・・・いえいえ、更新を楽しみにしてくれてる人がいると思えばっすね。ありがとうございます。<(_ _)>

ジュニアユースとしての活動はあと数ヶ月ですが、出来る限り更新していきますので、これからも暖かく見守ってください。

ん~、なぜ感傷的になってるんだ?ヤバイ、ヤバイ

関連記事
その他  :  trackback --  :  コメント 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

