LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

北東北みちのくリーグ2012 vs 青森山田中(A) 

ヘッヘッヘツ・・・昨日の試合のビデオ編集が終わったぜ
ども、寝不足のオヤジです
寝不足でやや壊れ気味です@(;≧▽≦)@

昨日は寒い中、みちのくリーグの応援お疲れさまでした
12番を迎えに行った帰りの車中、試合の反省会をして帰ってきましたが、珍しく弱気な発言が・・・
長いリーグ戦の中では、思うようにならない事も沢山あると思ってはいたようですが、今日は妙に疲れているように見えます(-_-;)

オヤジにしてみれば、一つの試合が終わっただけ。まだ始まったばかりなのに、なに弱音を吐いてるんだ?って感じです

相手も同じ中学生。自分たちに何が足らないかは分かってると言うなら、今すぐ具体的に行動を起こせばいいんでね?
まだまだ修行が足りねんだね つうが、その自覚が足りねのが

何度倒されようとも諦めず、周りの意見に惑わされず、苦労することをいとわず、常に謙虚な姿勢で己の信じる道を突き進めリベロU15の仲間たち

次節、FCあきた戦まで1週間。どう変わっていくのか、これからが楽しみです


 青森山田中学戦ダイジェスト

モバイル用動画リンク:http://youtu.be/IU5p62-FnPk


それはそうと、昨日の試合終了後、駐車場で怪しい女性を発見
沢口靖子似?の人妻らしき女性が、セーラー服を持って駐車場内をウロウロ
しかも、そのセーラー服にDVDディスクが貼り付けられているではないっすか
新手の勧誘?それとも物販?はたまた、近所でコ●プレパーティ

もし誤解だったらゴメンなさい。その際は、コメント欄からご連絡を

関連記事
みちのくリーグ  :  trackback --  :  コメント 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

