LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

べにばな杯通信? 

懲りずに、今年もべにばな杯を観戦に来ています

昨日は終日雨で、ぬかるんだグランドに思うようなプレーが出来ず、
初戦フレスカ戦は前後半ともやられっぱなしでした

条件的には同じな訳で、気力で負けてる感じ?

2試合目の山形二中戦も、開始早々に、易々とペナルティエリアに切り込まれシュート!
続けざまにキーパーのファールからPKと、不安な展開

幸い、どちらも相手のミスキックで事なきを得、そこから盛り返すリベロ

終わってみれば、84番がいつもは見せない裏へ飛び出し?から2ゴール
その後、終了間際に1点返され2対1に
とりあえず1勝出来ました

試合終了後、水飲み場で裸になり体を洗い、ユニフォームを洗濯し、
寒さに震えながら宿に帰って行きました


山形は今日も雨
選手達は既に宿を出発したようです
自分もそろそろ移動します


追伸
山形二中戦。相手が地元ということで完全アウェイ
リベロ応援2名に対し、山形二中応援30名程

負けるな自分

関連記事
ローカル大会  :  trackback --  :  コメント 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

