LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

十和田市サッカー協会長杯 

予選2位で決勝リーグ進み、2位リーグ優勝でしたが、先日の東奥日報に「2部リーグ2位」と掲載されていました。(;¬_¬)
まっ、どっちでもいいですけど。

そんな事より、昨年もそうでしたがユースの試合と日程が重なった時、主力選手が借り出されること。
今回はそれに加え、一部選手が修学旅行と重なったため選手が足りず、ギリギリの人数での参加に。

この先、みちのくリーグが心配です。Σ(T□T)

高校進学と共に違う道へ進む選手が出てくることもあり、現メンバーで試合が出来るのは今年だけ。
2年時には一部選手の離脱もささやかれ、3年生になりやっとまとまってきたリベロU15が、悔いを残すことなく今シーズンを終われるよう、ベストな状態・メンバーで戦えることを切に願います。

ちなみに、今後の予定は

  • 5月3日~5日:山形べにばな杯
  • 5月12日:みちのくリーグ 対青森山田中
  • 5月19日:みちのくリーグ 対FCあきた

んで、ユースの予定は

  • 5月3日:対三沢商業高校
  • 5月6日:対青森高校
  • 5月12日:対十和田工業高校
  • 5月19日:対五戸高校

ん~、連休のべにばなと、12日・19日のみちのくがかぶってる・・・lllll(ー_ー;)lllll

 十和田市サッカー協会長杯

モバイル用動画リンク:http://youtu.be/d4nd7lCqzMU

関連記事
ローカル大会  :  trackback --  :  コメント 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

