LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

リベロとして最後の活動 

とうとう、ついにこの日がきてしまった。
3月23日、リベロ津軽として最後の活動の日が。

本人以上に、自分が感傷的になってしまうとは

小学1年から9年間、クラブの仲間とその親御さん。そしてスタッフの皆さんには大変お世話になりました。
試合会場でまたお会いするかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
その他  :  trackback --  :  コメント 0  : 

卒業 

高円宮杯の敗戦以降、放置していたこのブログ。
最後となった試合のビデオは未編集のまま。

そうこうしている内に仕事が忙しくなり、長いこと放置したままに。

そして気づけば、中学の卒業。
このまま放置しておくことも考えたが、進路が決まったので再開することに。

4月から高校生となる12番。
がしかし、彼がリベロのユニフォームを着ることはもうない。
とても複雑な気持ちに・・・

もう少し落ち着いたら、残りのビデオを編集しようと思います。

その他  :  trackback --  :  コメント 0  : 

リベロOB発見! 

会社からの帰り、某高校前を通りかかったら、見覚えのある赤い練習着で走る少年が…

なんと、ヨシリンでした
間もなくもう一人…ワタルが猛ダッシュ
写真撮ろうとしましたが、無理でした

頑張れ、リベロOB達
その他  :  trackback --  :  コメント 0  : 

Jユースへの挑戦 

7月16日、12番が鹿島アントラーズのユースセレクションに挑戦した時のビデオをまとめてみました。

リベロから2人目の鹿島ユース入団を目指してのチャレンジでしたが・・・そんな簡単にはいきません、人生は。
高校進学までそんなに多くの時間はありません。この先、何を目標にしていくのか。12番の苦悩は続きそうです。

悩んで、苦しんで、自分の道を自分で切り開いてくれ!

当日、セレクション会場へ行くと、駐車場で車の誘導をしている鹿島ユースの選手が数名。
その中に見覚えのある顔が・・・クラブの先輩である、現鹿島ユース3年の斉藤選手でした。
少し話しましたが、真っ黒に日焼けし、その笑顔がまぶしかった!!

 鹿島アントラーズ・ユースセレクション

その他  :  trackback --  :  コメント 0  : 

聖地巡礼 

アントラーズサポーターの聖地、鹿島市に来てます
と言っても、自分は柏サポーターなんですけど

力試しに来たつもりが、予定外に2次選考まで残ってしまい、
今日中の帰宅を断念しました もう1泊して帰ります。

参加者は関東近県や地元がほとんどで、青森からの参加が一番遠い?
と思いきや、最南端の沖縄から来てる子がいたとは驚きました!

気温30℃オーバーで、北国育ちの自分には拷問でしたが、沖縄人にはいつもの事?
と思ったら、そのお母様、暑さにダウン寸前


そうそう、クラブハウスで写真撮ってたら聞き覚えのある方言が・・・。
アントラーズカップに参加していた西北五の某クラブ関係者母さんでした

DSC00161.jpg
その他  :  trackback --  :  コメント 0  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。