LIBERO津軽SC U-15 ROOTERS

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

最新エントリー

カテゴリ

リンク

青森県の天気予報

Link banner

プロフィール

Google フリー検索

モバイル用QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

みちのくリーグ2012北東北・最終結果 

みちのくリーグ2012の最後の試合が先程終わったようです。
青森山田vsFCあきたの試合、結果は1-5でFCあきたが勝ちました!

全14節で唯一青森山田に土をつけたFCあきた。さすがです。

この結果から、リベロが最初に対戦するのはJヴィレッジSCと言うことになりました。

高円宮杯1回戦は11月3日岩木総合13時キックオフ!!

U-15として戦う最後のトーナメントになるのか、
勝ち進んで全国大会へ行くのか!?

ところで、今年の全国大会はどこで?昨年は九州だったなぁ・・・。

名称未設定 1
スポンサーサイト
みちのくリーグ  :  trackback --  :  コメント 0  : 

北東北みちのくリーグ vs FCあきた(H) 

春から始まったみちのくリーグが最終節を向かえた。
最後の最後を笑って終わりたかったが、
残念ながらそうはいかなかった。

しかし、まだ終わったわけではない。

いくら頑張っても、その努力は報われないかもしれないし、夢は叶わないかもしれない。
でも、本当の最後の時まで、全員で立ち向かって欲しい。勝っても負けても。

みちのくリーグ第14節 vs FCあきた

みちのくリーグ  :  trackback --  :  コメント 0  : 

北東北みちのくリーグ vs VERDY花巻(H) 

前節の敗戦から1週間。同じ相手をホームに向かえ雪辱戦としたかったが、
同じパターンで2連敗。Σ( ̄ロ ̄lll)

この敗戦で5位から6位に陥落。
勝てば5位以上確定となる大事な1戦を落としてしまった。

せめてもの救いは、1週間後にもう1戦残っていることと、
次節勝てば、得失点差で再び5位浮上もありってこと。

最後まで諦めず、ケッパレ、リベロ!

 みちのくリーグ第13節 vs ヴェルディ花巻

みちのくリーグ  :  trackback --  :  コメント 0  : 

北東北みちのくリーグ vs VERDY花巻(A) 

みちのくリーグ第12節 vs VERDY花巻


始めて行く試合会場で、初めての対戦。
選手達には関係ないことだと思うが、なんか新鮮っす!(≧∀≦)

気のせいか、立ち上がりから気迫を感じない試合展開で、
終了間際になってエンジンがかかったような?
終盤の粘りを早い段階で出せれば、この先も期待できそうな予感。
ビデオを撮りながら、かなり興奮しました!

次節、同じ相手をホームに迎えるわけですが、
怪我で出れない選手の分と、今回取られた点数の分も頑張ってくれ!


今週末、カメイカップに参加する選手が数名いますが、
カメイカップが終わった翌日にホームでヴェルディ戦。(;¬_¬)
参加した選手が、怪我なく無事に帰ってくれることを祈ってます。

今回、試合を見に行けなかった人が多かったので、
出来るだけ試合展開を分かり易くと思い編集したら・・・ちょっと長くなりすぎました。(>_<。)

みちのくリーグ  :  trackback --  :  コメント 0  : 

北東北みちのくリーグ vs 青森山田(H) 

 みちのくリーグ第11節 vs 青森山田


ん~、個人的に、この試合は勝って欲しかった。
確かに中学サッカー部を制しただけあって、一つ一つのプレーや戦術など、
どれもリベロを上回っていたかもしれない。が、まったく勝てない内容ではなかった。

これまでのリベロは、流れが相手に行くと、そのまま崩れていく脆さがあった。
しかし、クラブユース東北大会前後から、
悪い流れを断ち切る力が毎試合ごとに見られていた。

今回も、先制した後に追いつかれ、また勝ち越し追いつかれる展開で、
3対2の時点まではいつでも追加点を奪える雰囲気が漂っていた。

しかし、3対3とされ、更に追加点を許し3対4となった時点から、
流れが完全に相手に行ってしまったように見えた。

技術的なことや戦術的なことをどうこう言う立場ではないが、
苦しい時に流れを変えるためのヒントが、今回の試合の中にあったように思う。

リーグ戦、残り3試合。どう改善していくのか楽しみである。

みちのくリーグ  :  trackback --  :  コメント 0  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。